ブログ

ねぎの風味が味の決め手!
こだわりのねぎ餃子、新発売!

投稿日2022年1月8日

カテゴリー

ねぎの風味が味の決め手!

こだわりのねぎ餃子、新発売!

ねぎの風味が味の決め手!
こだわりのねぎ餃子、新発売!

明けまして、おめでとうございます。

本年もお好み焼ゆかりをよろしくお願い致します。

本日は、発売されたばかりの新商品、ねぎ餃子のご紹介をさせて頂きます。

お肉がたっぷり詰まった肉餃子をベースに大阪産の青ネギをたっぷり詰め込んだ

ひと味違う、こだわりの餃子でございます。

ねぎの風味を存分に味わって頂きたいので、おろしポン酢でお召し上がり頂くのが

オススメです。

 

ねぎ餃子のこだわりの焼き方ご紹介!

弊社こだわりの”ねぎ餃子”を是非、ご家庭でお召あがり下さい。

いつもありがとうございます。

ご購入はこちらから

ゆかりオンラインショップ

https://okonomiyaki-yukari.com/

冷凍お好み焼が
えらいことになってます!!

投稿日2021年11月9日

カテゴリー

こんにちわ。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

先日、10月30日(土)にTV放映されてから、弊社の冷凍お好み焼が注文殺到して売れまくっております。  お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。                           こちらの商品は、冷凍でもゆかりクオリティを落としたくないと開発に数年かけて、こだわりまくった逸品です。

ゆかりオンラインショップ

しかし現在、製造が追いつかず、予約販売となっており、11月末~12月上旬のお届けになります。      誠に申し訳ございません。次回ご予約分も限りがございますので、ご購入をお考えの方は、ゆかりオンラインショップにお急ぎ下さい。

いつもありがとうございます。                               

ゆかりの山あり谷あり、      波乱万丈の歴史がテレビで紹介!   大阪ラバー10/30(土)18:58

投稿日2021年10月27日

カテゴリー

こんばんわ!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、タイトルにありますように、弊社がテレビ大阪さんの大阪LOVERで特集して頂きました。こだわりや苦労話、人気のメニュー等、盛りだくさんの内容で、ご覧頂けると、ゆかりのお好み焼がさらに美味しくなること請け合いでございます。

収録時には、スタジオで出演者の川田裕美さん、高橋茂雄(サバンナ)さん、藤原敏史(FUJIWARA)さんに弊社の’もちチーズ焼’をご試食して貰いましたが、大変好評を頂き、スタッフの方にも絶賛して貰いました。皆様、ありがとうございました。

https://www.tv-osaka.co.jp/sp/osaka_lover/

そして、もう一つご紹介させて頂きます。                         テレビ大阪 大阪LOVER放映と同じ日、10月30日(土)AM7:30      MBS毎日放送 サタデープラスで弊社の冷凍お好み焼が紹介されます。       最新の冷凍技術でこだわりをギュッと瞬間冷凍!お店の味が味わえる人気商品になっております。

10月30日(土)は、ゆかりがテレビに出まくります。                お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ。  

いつもありがとうございます。                             

 

 

 

大粒!プリップリ!で大人気           ”牡蠣バター醤油焼”のご紹介

投稿日2021年10月9日

カテゴリー

こんにちわ。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、鉄板焼の大人気メニュー、牡蠣バター醬油焼をご紹介させて頂きます。

当店の牡蠣は、兵庫県播磨灘産の大粒牡蠣を使用しております。特徴としまして、播磨灘には3本の河が流れ込んでおり、そこから栄養がたっぷり運ばれて、大きく美味しくなるそうです。

 

濃厚大粒牡蠣を芳醇バターと牡蠣醤油で香ばしく焼き上げました!

毎年、多くのお客様からご注文頂き、蔵元もビックリする程の大人気メニューでございます。                                   動画をご覧いただき、食べたくなった方は、是非、当店へご来店ください。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。                   いつもありがとうございます。

丁度いい激辛!辛焼そば登場                  

投稿日2021年9月30日

カテゴリー

こんにちわ。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、関東店舗限定販売の激辛焼そば”辛(しん)焼そば”をご紹介させて頂きます。

世は激辛ブーム真っ盛りですが、最近どんどん辛さのレベルがとんでもない事に、なってきている気が致します。そんな危険レベルの辛さのものを食せる人は一部の超激辛マニアだけでは、ないでしょうか?

辛いものは好きだけど、あまりにも辛すぎるのは、無理…。              だけど、刺激が少なすぎるのは、物足りない…。                 そんなフツーの激辛愛好家の方に召し上がって頂きたくて、開発致しました。

辛さと旨さが丁度いい!口に入れると最初に、肉味噌の旨味がガツンときて、後から、ペヤング”激辛ソース”と焙煎唐辛子”鬼殺し”の辛味がグッーと込み上げてくる!ゆかり史上、最辛商品に仕上がっております。

 

 

旨辛!辛(しん)焼そば登場!

年内までの期間限定商品です。                            是非、お召し上がり下さい。                            東京・秋葉原店と横浜店の2店舗で販売しております。                      

ご来店をお待ちしております。                             いつもありがとうございます。

1 2 3 4 5 >