ブログ

TEKO-1GPリターンズ、5人のファイナリス決定!

投稿日2024年5月20日

カテゴリー

こんばんは。

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

只今、メディアでも注目を集めている弊社が開催するお好み焼レシピトーナメント、TEKO-1GPリターンズのファイナリストが、決定致しました!

 

応募総数1231通の中から選ばれた5人のファイナリストの作品は、どれも個性的で美味しそうな物ばかり。誰が優勝してもおかしくない逸品ぞろいです。

激闘必死のTEKOー1GPリターンズ、グランドチャンピオン大会は、5月22日(水)曽根崎本店で、

開催!優勝賞金600万円以上の栄冠に輝くのは、果たしてどの作品でしょうか?

決勝ファイナルをお楽しみに!

尚、優勝作品はゆかり全店舗で、販売致しますので、こちらもお楽しみにして下さいませ。

 

いつもありがとうございます。

 

話題の一攫千金イベント!絶賛開催中!!

投稿日2024年3月27日

カテゴリー

こんにちは。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

只今、TEKO-1GP retuns!(てこわんグランプリ リターンズ)

絶賛開催中です。14年前に第2回大会が開催され、大きな話題になったイベントですが、

ご存じない方の為に説明させて頂きます。

プロアマ問わず、一般の方からお好み焼のレシピを応募して頂き、優勝者を決める

お好み焼レシピコンテストで、選ばれた方の商品をゆかり全店舗で5年間に渡って販売致します。

優勝者には、契約金100万円と5年間販売した金額の5%のお好み焼印税をお支払いします。

前々回優勝賞金は、1000万円以上、前回優勝賞金は600万円以上となります。

つまり売り上げ金額次第で、優勝賞金は膨らんでいくという夢のあるイベントになっておりまして、

弊社の人気ナンバーワン商品、特選ミックス焼(1450円/税込)並みに売り上げれば、

その印税は3000万円以上になり、もし売り上げが芳しくない場合でも最低保証総額600万円

(契約金100万円+お好み焼印税最低保証500万円)は獲得できるようになっております。

 

参加資格は、性別・国籍・年齢・プロアマ問わず、どなたでもご参加いただけます。

過去2大会の優勝者は、普通の主婦の方です。

アイデア次第でどなたにもチャンスがあります。

ご応募お待ちしております!

いつもありがとうございます。

 

お名前がゆかりさんはいつでもお得!

投稿日2024年2月15日

カテゴリー

こんにちは。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、お好み焼ゆかりではお名前が「ゆかり」さん

は、いつでもお得なサービスがございます。(漢字でもカタカナでもOKです)

そのお得な内容は、こちら

 

弊社の大エビが存在感のある具沢山で豪華なお好み焼、ゆかり焼を半額でご提供させて頂きます。

そして、ご本人はもちろんお連れ様最大3名様までワンドリンクサービスをさせて頂き、ポイントも貯まるお得な、ゆかりちゃんパスポートを即時発行させて頂きます。

お名前がゆかりさんは是非、当店にお越しくださいませ。

又、お友達やご家族の方、職場の方にゆかりさんがいらっしゃれば、ご紹介お願いします。

ご来店、お待ちしております。

いつもありがとうございます。

 

 

1 2 3 4 5 >